logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

あたたかいお住まい N様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日N様の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG7498.JPG

N様はご両親とご一緒にお住まいです。

ごはんが炊ける機能が付いたガスコンロになったので、炊飯器をほとんど使わずにガスコンロで炊いていらっしゃるそうです。

特にごはんが冷めた時の味が炊飯器とは全然違うそう!我が家でも機能はついているものの一度も使った事がないので、今度使ってみたくなっちゃいました。

N様邸にはお庭もあり、ご入居前には荒れ果てていたのですが、お父様がお手入れをされて、きれいになっていました。

RIMG7499.JPG

N様は以前ブログでもご紹介した、伝筆(つてふで)の先生で、ライフスタイル倶楽部で講師をしていただいた事もあるのです!

N様に以前書いていただいた物は、嬉しくって今でも会社の机に大事に飾ってあります。こんな風に書けたら素敵ですよね。

RIMG7562.JPG

玄関にも伝筆の作品が素敵に飾ってありました!

RIMG7501.JPG

1階なのに、冬全然寒くなかったそうです。音も静かで雨が降っていても全然気付かないそうで、内窓ってすごいんですね!と仰っていただきました。寒くなくって良かったです。ご両親は夏に向けてクーラー付けたいそうですが、付けなくても風通し良くて涼しそうです。夏涼しくて冬暖かいなんて羨ましい限りです!

N様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP