logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ミニカーいっぱいの僕の部屋 I様邸 M+

こんにちは ジョンソンレディー神田です。

社屋から見える桜が 見ごろですヨ。

 P4261488.JPG

 

 

本日はA様邸の 半年点検に コーディネーターの金田も一緒にお伺いしました。

 

お出迎えをしてくれたのは ミニカーに夢中の4歳の息子さんです。

カメラを向けると 可愛いいリアクション ナイス (^_-)-☆

コレクションいっぱいの 僕のお部屋もあります。

P4261480.JPG

 

以前にお住いの賃貸マンションが 湿気でとても不快な思いをされていて

ご購入を検討されました。

そして

奥様が『 リノベーション札幌 』で ネット検索して下さって TOPに出たのが

M+ (^_-)-☆

 

物件も 実はご主人の通勤途中にあった マンションです。

通勤時間も もちろん短縮されました。

 

とても日当たりがよく 気持ちの良い風が 室内を抜ける間取りで お気に入りだそうです。

P4261483.JPG

 

オープンなダイニングキッチンも 少し天井を低くすることで 

落ち着きと 仕切りの感覚を持たせたそうです。(コーディネーター金田談)

照明も ダウンライトと ペンダントの対比がイイ感じです。

 

ご主人は リビングの雰囲気がとてもお好きで とても居心地がよいそうです。

帰宅時間が 早くなりますね!

 

奥様は 書斎スペースにいる時間が多く 

腰壁とブラインドが 気持ちに程よい距離ができるのだそうです。

お仕事もはかどりそうですね。

P4261487.JPG

 

P4261485.JPG

 

点検終了のサインを頂きます。

次回は7月下旬に訪問いたします。

本日はお休みのところを ありがとうございました。

 

 

JHレディー神田

 

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP