logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

良く見つけてくれた! D様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日D様邸の半年点検に、工事の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG8232.JPG

かっこいい玄関です!上がり框がタイル貼りでしかもアールがついています。奥様も玄関が自慢ですと仰っていました。

壁掛けの植物も何と本物です!これ、前から気になってたんですよねー。素敵!

RIMG8231.JPG

RIMG8235.JPG

小上がりのワークスペースもご利用頂いていて、奥様意外でしたがここでTVゲームをされているとの事。まさかゲームのお話ができるとは!私もゲーム大好きなので嬉しかったです。

ここに小さなこたつを置きたいと考えていらっしゃるそうで、置いたら最高ですね!根っこ張ってここから動けなくなっちゃいそうです・・・。

RIMG8236.JPG

ウォールアートや植物はインゾーネでご購入くださったとの事。すごく素敵にディスプレイされていてかっこいいです!

RIMG8237.JPG

RIMG8238.JPG

この帽子や鍵がかかっているのはペンキを塗ってDIYされた物だそうです。M+のオーナー様達の、お家に合う、欲しい物が売ってないなら作っちゃえ!という発想はいつも素晴らしくて尊敬しています。やっぱりその方がお家にしっくり来て素敵ですよね。

RIMG8239.JPG

RIMG8240.JPG

 

お値段はちょっと高かったそうですが、ご主人の職場とかかりつけの病院が近くて良かったそうです。場所も良い所で、しかも同じマンションにM+のオーナー様がいて安心との事。

賃貸にお住まいの時と比べて水道光熱費などが安く、ローンを入れても家賃と同じ位だそうです。それは羨ましいです。

営業の菅原は奥様と同い年で「文句なし!」との事で、この物件についても「良く見つけてくれた!と思ってます。」との事。ご満足頂けて嬉しい限りです!

D様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP