logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

ジョンソンにして良かった! J様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日J様邸の半年点検に、工事担当の上原と一緒にお伺いしました。

RIMG8202.JPG

 

ピンクのソファ!可愛くて素敵ですね。奥の大きな観葉植物はお友達からの新築祝いだそうです。お部屋にピッタリで素敵です!

元々お友達が多いJ様、このお家にお住まいになってからは、お家をご覧にお友達がお友達を連れていらしたりして、どんどんお友達が増えていらっしゃるそう!お家は大変ご好評を頂いているとの事で、嬉しい限りです。

RIMG8200.JPG

 

時計も素敵で、ネットでご購入されたとの事。このセンス、さすがです!

RIMG8201.JPG

 

グリーンも可愛らしく活き活きしていました。ストーブを使わない時期にこういう風に目隠しされるのも素敵ですね。

RIMG8199.JPG

 

以前と生活圏が変わらない所でお選びになって、窓から見える景色などご希望に合っていらしたそうで、広さもご希望通りだったそうです。営業の菅原がオープンルームやお引渡し前のお家をご案内し、このお家は何㎡で、何㎡だと何部屋つくれますとお話したので具体的にイメージしやすかったそうです。確かに何㎡だけだとわかりにくくてイメージしにくいですよね・・・。

賃貸でお住まいの時と比べて建物の造りもしっかりしていて、3月にお引っ越しされたのにストーブをつけなくても暖かかったそうです。それは羨ましいです!

もっとこんなサービスがあればさらに良くなると思う事はないですか?とお伺いした所、至れり尽くせりで充分でした。ジョンソンにして良かったです!という嬉しいお言葉を頂き、またまた嬉しくって私達はニヤニヤしてしまいました。

9/24(土)、9/25(日)開催のスタッフの家公開オープンルーム→https://www.mplus-jh.jp/openroom/o27.html

にもお越し頂けるとの事なので、お越し頂くのを楽しみにしています!J様も仰っていましたが、オーナー様、もうリノベしちゃったし行ってもいいのかな?とご遠慮されているのかと思いますがとんでもない!お越し頂いた方が嬉しくてスタッフのテンションも上がりますから、ぜひオープンルームにご遠慮なくジャンジャンお越しください!その方が嬉しいですのでお待ちしております。

J様、おいしいコーヒーとチョコをごちそう様でした。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP