logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

可愛いまめこちゃんに夢中でした A様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。先日A様邸の半年点検に、工事担当の馬場、コーディネーターの金田と一緒にお伺いしました。

RIMG7565.JPG

RIMG7590.JPG

RIMG7595.JPG

RIMG7569.JPG

RIMG7576.JPG

RIMG7591.JPG

RIMG7566.JPG

この日は写真撮影とインタビューも同時に入ったので、大勢でお伺いして申し訳ございません・・・。

撮影したお部屋は近日中にホームページのリノベギャラリーで公開予定ですので、乞うご期待ください。

マンションの決め手は、交通の便の良さと、ペット可だった事。

奥様は猫を飼いたくてペット可物件にしたかったそうで、猫ちゃん、いましたよー!

RIMG7594.JPG

じゃん!ブリティッシュショートヘアのまめこちゃんです!可愛い~~!!あえて言わせてください。めんこい!!

あまりにも可愛くって、いっぱい写真撮っちゃいました。

RIMG7568.JPG

RIMG7582.JPG

RIMG7581.JPG

RIMG7585.JPG

ねこ穴もちゃんと使ってくれていますよ!

RIMG7570.JPG

RIMG7571.JPG

コーディネーターの金田もまめこちゃんに夢中でした。

RIMG7572.JPG

マンションは物件を見た日に即決されたそうです!確かにこの立地は良すぎで逃すのは惜しいですから、やっぱりスピードって大事ですね。今はねこ穴もっと作れば良かったかな?という後悔くらいだそうです。

賃貸と比べて設備が良くなったのと、集中暖房なので定額料金で暖房使い放題、しかも暖かくて快適だったそう!そして、お部屋が広くなったのに光熱費は賃貸の時と同じだそうです。冬が長い北海道で、お部屋が暖かいのは最高ですよね。

この日、体調不良で来られなかった営業の菅原をご心配いただき、体に気をつけてくださいね、という温かいご伝言までいただきました。

A様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP