logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

趣味を楽しむお家♪ K様邸半年点検

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

先日K様邸の半年点検に、工事担当の上原、営業の増澤と一緒にお伺いしました。

P7120063.JPG

P7120062.JPG

K様は、先日ライフスタイル倶楽部で開催したパステルアートの企画をご提案くださり、先生を呼んでくださったのですが、私も参加させて頂きその素晴らしさに多大なる影響を受け、思わずカラーセラピーの資格を取得してしまうほどでした!

そのきっかけを作ってくださったK様が描かれたパステルアートは、造りつけの棚に飾っていらっしゃいました。

机は通販のサイズオーダーでご注文された物だそうですが、色も雰囲気もピッタリでした!

P7120061.JPG

P7120064.JPG

このマンションは、一番最初にご覧になった時に「ここだ!」と思われたそうです。

営業の増澤については、最初は若いかただなー、と思われたそうですが、K様と増澤の趣味に共通点があり、仲良くなって頂けたとの事でした。

ご趣味を存分に楽しんで頂く為の専用のお部屋もあり、賃貸にお住まいだった時に比べて今は「自分の家だ!」という感じとの事。光熱費も下がってひと冬越されましたが暖房費もお安かったそうで、良かったです!

K様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP