logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

ホームパーティ

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちはM+アドバイザーの木野下です。

先日私の友人宅で二人っきりのホームパーティーを行いました! 

料理が得意な彼女が作ってくれた美味しくてヘルシーなご馳走とワインで最高の夜になりました~(*^-^*)

unnamed.jpg

 

料理がお好きなM+オーナー様は沢山いるのですが、皆さん口をそろえて「家に友人や家族を呼ぶ事が多くなった!」とおっしゃいます。

そりゃ素敵なキッチンとリビングでワイワイするのは楽しいですよね~~~(*´ω`*)

最近私たちスタッフの日常をFaceBookに載せているので、ぜひ見てみて下さい! くだらない情報が満載です★

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP