logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

黒にゃんはどこだ!

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、アドバイザー菅原です。

先月末からinZONEでチョコレートをついつい買ってしまっています(笑)

詳しくは菅原のFBで☆彡(Kei Sugawaraで検索してみてください)

さてさて、以前ご紹介いたしましたリノベ女子F様邸半年点検の様子。

元記事は1/29のこちらです→//www.mplus-jh.jp/blog/life/f-4.html

実はこっそり映り込んでいた黒にゃんこちゃん、皆様見つけられましたか?さあ、じっくりご覧ください。こちらのお写真です↓

20170217142250.JPG

どこでしょう??

 

では、ズーム!!!

20170217142336.JPG

いますよね、いますね(笑)!

20170217142419.JPG

はいっ、リアルぬいぐるみではございませんよ!

20170217142513.JPG

本物黒にゃんです!!

引越し当初の深夜、この棚にのぼって缶類を落としてしまい、音に驚いたことからのぼらなくなったと聞いていたのですが...ご実家からわんちゃんが来た時に「ここ安全っぽい!」とのぼるようになったとか。

ごめんね...ぺろちゃん...私がきゃっきゃと撫でるから避難コース(TーT)

この日はどんちゃんがナデナデさせてくれました(笑)

20170217143358.JPG

撫でるのか撮るのかどっちかにしろと、携帯構えるとフイッと横を向くか「近い近い近い(笑)!」と寄ってくれるどんちゃんが可愛かったです♡

菅原

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP