logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

inZONEの家具

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今日はinZONE宮の森店にて、家具についての研修を行いました。
お店に並んでいるダイニングテーブルやソファなど
サイズや置く場所に必要なスペースのイメージなどを改めて
家具スタッフから話を聞いてきました(^^)



ダイニングテーブルもイスのサイズやひじ掛けがあるか無いかによって

座る人数も変わってきますし、感じるスペースの感じも変わります。


ぎゅうぎゅうになってみたり。。

使う方にとって一番合うサイズを見つけられると良いですね♪


ソファもクッションの割り付けは関係なく、サイズで何人掛けとなるようです。


二人で座っても余裕があるのはこの↑ソファが横幅2メートルくらいあるからです。

こういうのもお店で座って実際に体験して家具を選び、

間取りに反映していけるのはM+とinZONEならではだと思います(^^)

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP