logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ジョンソンホームズ

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

オーナー様は既にご存じだと思いますが、ここであえて!改めて、ジョンソンホームズの社屋についてご紹介したいと思います。

札幌市西区八軒4条東5丁目1番1号、札幌競馬場の広大な敷地の向かい、環状線通り沿いにあるこの建物が、私達がいるジョンソンホームズ本社社屋です。

RIMG8006.JPG

 

営業と設計は3階、コーディネーターと一戸建ての工事部は2階、リフォームの工事部とジョンソンレディがいるメンテナンス部は1階でお仕事をしています。私も1階にいますので、ジョンソンレディに聞きたい事があるけど連絡取りにくい・・・という場合には私にご連絡いただければレディさん達にお伝えできるので、お気軽にご連絡ください!

そして駐車場を挟んで隣の建物が、お打ち合わせをするデザインセンターです。

RIMG8008.JPG

RIMG8010.JPG

こちらがデザインセンターです。設計やコーディネートのお打ち合わせをする、ワクワク空間です。

ご予約制で保育士さんがみてくれるキッズルームも完備していますので、小さなお子様がいらしても安心してお打ち合わせしていただけます。

 

実は本社が社員の人数が増えて手狭になってしまい、人口密度が高くミチミチの状態になっているので、デザインセンターの奥には新社屋建設中です!

RIMG8011.JPG

完成が楽しみです♪

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP