logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

プラス一品

高田 千鶴子
近隣挨拶・申請
高田 千鶴子

こんにちは。アシスタントの高田です。

私は小学校6年生男児ひとりっ子の母で、シュッフー(主婦)でもあるのですが、毎日帰宅してから晩ごはんを作成しており、何が食べたいか聞いても「何でも良い」という回答しか返ってこずムキー!!となりながら、いかに早く完成し、かつちゃんと食べてもらえる物を作るかという事に日々奮闘しております。普段は焼くだけの餃子を買ってきて焼いたりサラダ出したりとかなりの手抜きですが、最近編み出したメニューが簡単かつなかなか好評でしたので、ぜひいつの日かのプラス一品にお役立てください。(リノベも会社も全然関係ないです申し訳ありません・・・。)

IMG_3922.JPG

豚バラ大根です!茶色くて彩りはアレですね・・・。

材料は、大根1/2と豚バラで、すき焼きのたれ1:水2を大根ひたひたにして煮炒めする感じです。

水分を飛ばすのに5~10分位かかっちゃいますけど、今回飛ばさないでお肉に火が通ってから一晩フライパンに放置してみたのです。そうしたら何と!いつもより大根に味がしみてておいしかったです。やっぱり冷める時に味がしみ込むというのは本当なんですね・・・。

とても簡単ですのでぜひお試しください!

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP