logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

設計部の紹介

今野 祐美
設計
今野 祐美

こんにちは、設計のこんのです。

今日は私の所属する設計部の事をお話しします(^^)/


ジョンソンホームズの設計部は20名います。
そのうち図面を書くスタッフ、プランを考え打ち合わせをするスタッフ、
そのほか申請業務をするスタッフなどに分かれて日々業務を行っています。


普段はそれぞれのブランド(戸建5ブランド、マンション2ブランド)で
ほぼ専属で仕事をしています。


私はマンションリノベーションを担当しておりますが、
時々他のスタッフにも手伝ってもらったり、手伝ったりをしています。

設計部といえば、家の事を考えるのが大好きな人達の集まりで
普段から何かと家の話題が多いのです。

飲み会でもやはり家の話題が多いのですが、
以前お店にジェンガがあり、懐かしい!話題になったので皆で久しぶりにジェンガをしてみました。


すると・・・

17011501.jpg


設計部の本気のジェンガは・・・強かったです。

「ここを取ると構造が危ない」だの「このバランスならいける」だので
グラグラしながらも結構な高さまで積みあがりました。

 

2017011502.jpg


久しぶりに熱くなった設計部でした!
 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP