logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

ジョンソンバスケ部

高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔

こんにちは。アドバイザー高橋です。

年末年始で3キロほど増量!!たるんだ中年の体・・・

in ZONEのイメージに合わなくなってしまったら私は・・・考えたくないので

年始からジムに通い始めました!!引き締まったボディーをお披露目出来る様頑張ります。

話は変わりまして、先日ジョンソンホームズのバスケ部がありました!

DSC_0331.JPG

うちの会社は部活があるんです!!

脳は高校生のまま、体は35歳・・・息は1分少々でゼイゼイ・・・

アドバイザー増澤もバスケ部なんです!!まだまだ走れる若者でした!!

運動は大切だなと実感した1日でした!!

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP