logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

U様邸のおもいで

菅原 圭
営業
菅原 圭

こんにちは、営業菅原です。

先日、ご好評だった西区U様邸の家具搬出があり、今日はスタッフでの社内検査がありました。大好評のランドリールームなど、人気のあったオープンルームです♪

公開中は納品が間に合わなかった、秘密の小窓にガラスも入ったんですよ!じゃじゃーん☆

20170310172614.JPG

「早く住みたいなー」と仰るU様の、オープンルームでのお写真も実は私の携帯にはたくさん入っています(笑)

スタッフにはそれぞれ思い出があるので、ぜひ聞いてみてください☆彡

さて、オープンルームで忘れられないのが、私にとってはモデル髙橋の大活躍だったりします♪

20170310173343.JPG

他のオープンルームでも、写真リクエストにすぐ応えてくれる髙橋!

すっかりオーナー様気分で、おうちの良さを伝えてくれるので助かってます!

現在公開中の豊平S様邸でも、

20170310173630.JPG

陽ざしがよく入り、明るいリビングダイニングをしっかり表現!S様邸は3月いっぱい土日自由公開なので、皆様ぜひお越しください。

 

すがわら

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP