logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

オーナー様の暮らし

アクセントは元気が出るビタミンカラー 【白石区S様邸半年点検】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明けましておめでとうございます。

ジョンソンレディの細谷です。

今年もM+のオーナー様のお暮らしをお伝えして行きます。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

 さて、お正月はスキーに行ってきました。

体力筋力の衰えを実感しつつも元気に滑ることができてホッとしております。

元気でいることって大事ですよね。

 

 昨年末に半年点検でお伺いした【白石区S様邸】 は元気が出るビタミンカラーをお住まいのアクセントにされておりました。

観葉植物たちもとっても元気で、すくすく育っておりました。

 

DSCN2372.JPG

DSCN2357.JPG

DSCN2362.JPG

 

DSCN2369.JPG

 

お茶をごちそうになりながら、お話を伺う営業・谷本。

 

DSCN2366.JPG

DSCN2373.JPG

 

絨毯床のS様邸。谷本自らチェックしております。

 

DSCN2375.JPG

 

ナチュリエスタジオでご購入された木の葉形テーブル。

 

DSCN2376.JPG

 

 葉っぱも青々してすごく元気ですね。

 

 

DSCN2378.JPG

 

パソコンスペースの下の収納ボックスは、設計・今野がアドバイスしもので、ぴったり収まっておりました。

DSCN2377.JPG

 

DSCN2358.JPG

  

 S様、楽しいお話ありがとうございました!元気がでました。

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP