logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

スタッフの活動

リンゴ狩り...~のBBQ

M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

こんにちは。コーディネーターの金田です。

日曜日はライフスタイルクラブのイベントでリンゴ狩りに参加してきました。

小ぶりですが、甘くてと~っても美味しかったです。

また、炭で焼く焼きリンゴは絶品でした☆

紅葉もとても綺麗で道中の景色にも癒されましたヽ(*´∀`)ノ

 

IMG_4101.JPG

M+オーナーのT様も来てくれて、打合せの時はお腹の中にいたお子様も、こんなに大きくなっていてリンゴ狩り&BBQを楽しんでくれていました。

IMG_4096.JPG

 

IMG_4099.JPG

 

もちろん、私と設計部の今野、工事部の馬場も楽しみましたよ~(o^^o)♪

IMG_4105.JPG

IMG_4108.JPG

 

ライフスタイルイベントにまだ参加したことない方も、参加していただいた方も、是非参加してみてくださいね!!

きっと良い体験や思い出になりますよ!

20151020161948.jpg

 

 

 

 

最新の記事

この札幌のリノベブログを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP