logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

私たちが迷っていた時にもしっかりと話を整理して提案してくださり、不明点に対するレスポンスも早かった

ファミリー

札幌市中央区・ I様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

自分たちのマイホームを持つことができて嬉しいです!賃貸では間取りに合わせて生活しなければならず、最初は足りていた収納も足りなくなり、収納家具にも入らなくなり、床に物を直接置くなど、やりたくないことをやらざるを得ない状況に、小さなストレスが積み重なっていました。まだ打ち合わせ段階ですが、デザインだけでなく適材適所の収納、掃除のしやすさ、生活動線にとことんこだわったので、早く引っ越したい気持ちでいっぱいです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

漠然と将来持ち家が欲しいとは思っていましたが、子供が産まれ手狭になったことや、家賃補助が切れるタイミングが近づいていたこと、家を持つなら夫の実家のある札幌が良いという夫婦の意見が合致していたこともあり、具体的に考えはじめました。戸建とマンション、どちらも候補にあがりましたが、道外転勤の可能性もあるため、売却することも視野に入れてマンションを選択。新築マンションでは賃貸と同じく、間取りに合わせた生活でストレスが溜まりそうだったので、中古マンショ+リノベーションで検索し、いくつか実際のリノベーションした物件を見学しに行きました。中でもジョンソンホームズはいろんなことをやっているので名前を見ることも多く、担当の上原さんが親身に相談に乗ってくれただけでなく、私たちが迷っていた時にもしっかりと話を整理して提案してくださり、不明点に対するレスポンスも早かったため、お願いすることに決めました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

ズバリ、おしゃれなところ!
マンションリノベーション以外にも戸建ブランドがあるので、施工写真が参考になりました。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

特にありません。

上原 千歩
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

とにかく要望が多いかと思いますが、それに沿った設計・コーディネートをしてくださると嬉しいです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

周りの部屋にお住まいの方への配慮と、ミスの無い工事をお願いいたします。

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 I様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP