logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

ずっと住むなら「好き」がいっぱいがいいと思って。自分の好きにできるリノベーションを視野に入れました。

ファミリー

札幌市豊平区・ Y様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

4〜6年ごとの異動のたびにひっこし…も、もうイヤで落ち着きたい!と思っていて、子どもの就学も重なり「借りて住む」から「買って住む」へ舵を切りました。

(今住み始めて子供が大喜びしています。「この家いいねー」「ホテルみたーい」「気に入った!!」くせのある間取りも彼の好奇心をくすぐり、ワクワクらしいです。)

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

手ごろさ、管理等から、戸建よりマンションと思い。でもずっと住むなら「好き」がいっぱいがいいと思って。自分の好きにできるリノベーションを視野に入れました。
賃貸、新築、中古、となんとなく色々検索する中で、ちょっとかわったオシャレな間取りの中古マンションを発見。説明には「エムプラス」と。。。そこで「エムプラス」で検索して、サイトにたどりつき、セミナーのことや、色んな事例を見て、軽い気持ちでセミナー参加を決めました。
自分でも手がとどく?かも?と現実感が感じられ、トントンと次の日程も決まり。希望エリア(実家近く、就学したい学校区)になかなか物件もない中、指定変更地域に1件発見!!
M+で見ていただき、リノベーション可とのことで思い切りました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

悩んでる点をそっとあとおししてくれる、タイミング絶妙のフォロー。
スタッフのみなさんの親しみやすさと、フットワークの軽さ。
自分の仕事やスキルに自信のあるプロ感と分業の細やかさ。
自分の仕事に誇りをもっている感じがするところ。
臨機応変に対応して、要望に応えてくださるところ。
質問にも対応早かったです。(ソファの大きさ等のメールにもすぐ回答いただきました。他社で買おうとしている家具なのに)

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

たぶんたくさんのお客さんを相手にしているので、これくらい知ってるだろう、という一定レベルがあって、でも客によっては無知なこともあること(私)
(エアコンをつかったことがなかったので、ある程度の広さからはコンセントが200Vに上がることを知らず…結局引き渡し直前に追加料金で100V→200Vにしてもらった…。知ってたら設計段階で200Vにしていたかも…)

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

楽しかったです!→事後ですいません
話しやすくてワクワクしました。
お風呂が入らないかも!となった時、苦心していただいて、思うようにしていただけたのがすごいうれしかったです。(そして今、ゆったり幸せな気持ちと感謝の気持ちで入浴しています)

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

お仕事の途中途中、直接見たり、andpadで見せてもらって面白かったです!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 Y様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP