logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

めんどくさがり屋の私にとって一つの会社で全てを受けおってくれる点は理想的

ファミリー

札幌市中央区・ I様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

自分達の理想の部屋に住める事がかなうと思うと楽しみしかありません。契約が、無理だと思っていたので、家族みんなが嬉しい 気持ちでいっぱいです。引越しが出来ると思うとそれだけで日々の生活を頑張っていけるとはげみになります。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

以前から、私も娘もジョンソンストアを見に行くのが好きで、雑貨やインテリア等オシャレであこがれていました。たまたまラインで友達登録をしていた所、リノベーションセミナーの案内を見て、引越を考えていましたが、自分達の収入でマンションを買うことが出来るのか知る機会だと思い参加しました。他社のセミナーに参加していませんが、めんどくさがり屋の私にとって一つの会社で、全てを受けおってくれる点は理想的ですし、会社自体信用出来ると感じた為。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

とにかくオシャレで、あこがれのインテリアがそろっている所。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

・予算内で、理想のインテリアがかなうかどうか不安です。
・私も主人も休みが不定休なので、スケジュールに合わせられるかが心配です。
・引越の時に物がありすぎて、処分出来るかどうか心配です。

増澤 光
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

ファミリー

・現在、娘も料理に興味を持ち始め、休日にはお菓子作りを
楽しんだりしています。私も元は、カフェめぐりとかが好きで、休日にはくつろげるカフェに行ったり、自分の癒しを外にもとめて、外出したりしていました。新しい家では、家でカフェ気分があじわえれば良いと思っております。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 I様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP