logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.110

休日はホームパーティー!
すてきな家をもって、
うれしい変化がいろいろ。

Category
ふたり暮らし
Client
  • 札幌市中央区 ・K様
  • 築36年
  • 3LDK→1LDK
Tags

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

From Staff

菅原 圭
営業
菅原 圭

優しい色合いのinZONEのオレンジのソファと、白のレンガ調の壁紙というナチュラルなおうちの雰囲気がぴったりマッチする、大好きなK様。出会った時はK様ではなかったので、うっかりすると今でも旧姓でお呼びしてしまいます(;´∀`)

K様のおうちでのホームパーティーに、私も何度か呼んでいただいているんです。
盛り付けがとても上手なお客様がいらっしゃって「わぁ♡」と楽しませていただいたり、別のオーナー様と同じ料理教室に通われている友人の方がいらっしゃって驚いたりなど…人間関係が広がる事の素晴らしさを改めて教えてくださってとても感謝しています。

おうちを本当に楽しんでいただけて幸せです。これからもどうぞ宜しくお願いします!

Owner’s Voice

ふたり暮らし

賃貸マンションに10年暮らし、マンションを買うか買わないか迷っていました。決断しようと人生を見つめてみたとき、環境を変えたい!行動しなくちゃ!という気持ちが大きく膨らみました。
M+のチラシを見て中古マンションリノベーションという選択肢があることを知り、セミナーに参加してみることに。賃貸と購入では何がどう違うのか、話を聞いて目からウロコでした。

そのあと見学したモデルルームがすてきで驚きました。購入するのは支払いの面を含めて不安はありましたが、その不安を都度、払拭してくれたのが担当の菅原さん。たくさん相談にのってもらいました。

探してくれたここのマンションは、広さも地下鉄駅から近いことも希望に合った物件。
眺めもよかったことに加え、内覧したとき窓から虹が見えて、ここだ!と(笑)。友達が集まれる家にというのが大きなテーマでした。

リビングを広くしたり、オープンキッチンにしたり、回遊できる動線にしたり。美顔器を置いてスキンケアができるように、洗面室をゆったり取りました。菅原さんがオープンルームを何軒か案内してくれ、収納の広さとかを実物を見ながらアドバイスしてくれたので、イメージがついて助かりました。
M+はinZONEの家具付きで、インテリアを含めてコーディネートしてもらえたこともよかったです。

自分の気に入ったすてきな家に暮らすって、こんなに楽しいものなんだなって。それに仕事から疲れて帰っても、リラックスできて癒やされます。
ここに暮らしてから、前よりも気持ちが明るくなって、外に出ることが増えたんですよね。イキイキしていたのかな…(笑)、出会いもあって結婚しました。仕事がお休みの日は友達が集まって、飲んで食べておしゃべりして。みんなで入れ替わりキッチンに立って料理を用意するのも楽しいですね。

友達が「すてきな家だから」と友達も誘って来てくれるので、交友も広がりました。家を買ってからうれしい変化がいっぱいです。

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP