logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.116

大好きなinZONEの雰囲気そのまま、
居心地のいい空間に。

Category
ふたり暮らし
Client
  • 札幌市中央区 ・K様
  • 築44年
  • 4LDK→2LDK
Tags

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

From Staff

増澤 光
リーダー
増澤 光

ご夫婦共に不定期のお仕事をされていた為に
2人揃った状態で物件を内覧するタイミングが合わず、、
日程の調整がなかなか難しいケースでしたが、
平日の夜であっても見に行こう!と動かれ、
見事、理想の物件に出会う事が出来ました(*^^*)

行動力のある方は、
良い物件を手に入れる事が出来ると言われますが、
まさしく、その通りだと感じました(^^;

K様!!
また一緒にinZONE TABLE 行きましょうね(#^.^#)

Owner’s Voice

ふたり暮らし

結婚後、私が一人暮らしをしていた部屋で同居したので、とても狭かったんです。引っ越したかったのですが、費用をかけて別の賃貸に移るのもムダじゃないかな、と。それでマイホームを考え始めました。

一軒家は広いけど郊外だと通勤が大変そうだし、雪かきもしたくないからマンションがいいと考えて。新築・中古にこだわらずネットでマンションを調べてみたら、M+の広告が出てきたんですよね。
私はもともとinZONEの家具が好きでお店もよく行っていたし、そういえば結婚する前にも資料請求したことがあって。将来、家を買うならここに頼みたいという気持ちがありました。

それでinZONEのお店のカウンターへ相談に行って、 M+営業の増澤さんにお会いしたんです。オープンルームに案内してもらったら、一気にイメージがふくらみました。こんなにステキになるんだと。
とりあえず中古マンションを探してもらうことにして、希望のエリアで見つかったのが5軒くらい。共働きで都合のあわない私たちのために、仕事終わりの遅い時間に案内をしてくれた増澤さんには本当に感謝しています。

マンションはかなり迷って決めました。築年数が比較的新しいと価格が高くなるので、無理なく支払いができるかどうかを考えた末の決断です。
管理が行き届いており、築年数の割にきれいな印象を受けたのも決め手でしたね。

リノベーションは、キッチンを広くすること、マンガ専用の本棚がほしいこと、内装は白ベースで明るくシンプルな感じにしたいこと、を要望しました。
ダイニングの隅にパソコンを置くデスクをつくってもらったんですが、夫が足を伸ばして使いたいからと、一部をアールの形に造作してもらいました。丸くてかわいいので気に入ってます。

家具のプレゼントで選んだのは、ダイニング一式とソファーとYチェアです。パソコンデスクのスツールや、リビングテーブルのドラムスパフなどは、住んでから欲しくなってinZONEで揃えました。M+のオーナーは、ずっとinZONEのインテリア割引があるのもうれしいですね。

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP