logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.127

キッチンを囲んで
人が集う賑やかな家

Category
ファミリー
Client
  • 札幌市白石区 ・T様
  • 築38年
  • 3LDK→2LDK
Tags
Price
月々7.0万
(+管理費・修繕積立金)

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

From Staff

増澤 光
リーダー
増澤 光

ありがたい事に、
もともとinZONEを好きでいてくださったT様。
家具だけにとどまらず、食器を含め
ほとんどの雑貨をSHOPで購入いただいており、
統一性のある素敵な空間で
M+の暮らしを存分に楽しんでくださっています(*^^*)

Owner’s Voice

ファミリー

前に住んでいた家は狭くて、人を呼べないのが不満でした。それに団地だったので、オシャレとは無縁。たまたまカンブリア宮殿でリノベーション特集をやっていたのを見て、自分たちの好きなようにできるリノベっていいなと思ったんです。一戸建てへの憧れもありましたが、年をとった時に利便性が良い場所で、除雪の心配がない方が住みやすいと考えマンションに。新しさより、ライフスタイルに合わせて自由にカスタマイズできるワクワク感の方が勝って、新築マンションとも迷わなかったですね。

娘のランドセルは絶対インゾーネで買う!と決めていたほど、もともとインゾーネのことが好きで、よくショップにも行っていました。なのでネットでリノベを検索したとき、真っ先にM+に目が行き、すぐにセミナー予約。担当の増澤さんに私たちのマンションの要望を伝えたら、立地・金額・ 広さ、全てが叶う物件がすぐに見つかり即決でした。

いちばんこだわったのは、オープンな対面キッチン。キッチンを囲んで、友人とホームパーティをしているのが幸せ。料理を作りながらお酒を飲んで、会話をゆったり楽しめる理想の空間になりました。ここに暮らしてから半年、何回ホームパーティしたかな(笑)。数えきれないくらいしていますね。夏はリビングに人が入りきらないと、ベランダにスノーピークのチェアを出して、焼き肉もしています♪

生活感を出したくなくて、家電やストック類を全部パントリーしまっているのもこだわりポイント。キッチンに置いているのはお酒だけ。ネイビーのアクセントクロスと合うんですよね。主人は土間をつくりたいと言って、キャンプ用品やクロスバイクを置いています。キャンプに行ったあとテントを干したり、洗濯物を干したりと大活躍です。

inZONEの家具は高くて憧れの存在でしたが、プランに入っていたので、思いっきり好きなインテリアを選びました!ダイニングテーブルはフォルムや手触り、レザーソファはデザインや座り心地に一目ぼれ。住んでからも雑貨を買うときは、inZONEかナチュリエスタジオしか行かなくなりました。おかげで、スタッフさんとも仲良し!頻繁に買い物をするので、オーナー割引があるのも嬉しいですね。

Renovation Point

キッチンを囲んで、人が集う賑やかな家のリノベーションポイント
  1. 76.25m²

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP