logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.108

シンプルさが自分らしさ。
好きな色、好きなものに囲まれて。

Category
女性シングル
Client
  • 札幌市中央区 ・S様
  • 築30年
  • 2LDK→1LDK
Tags

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

Owner’s Voice

女性シングル

住んでいた部屋が寒く、引っ越しを考えていました。リノベーションに興味はあったけれど、自分にマンションが買えるとは思っていなかったので、次も賃貸で探していたんです。

そんなとき、たまたまM+のチラシが入ってきて、話を聞くだけ聞いてみようとセミナーに参加してみました。もともと望んでいた好きな雰囲気の空間をつくることができて、毎月の支払いも家賃と変わらないなら、年齢的にもタイミングかなと。両親も賛成してくれたので思いきって。
質問に対して一つひとつ親切ていねいに教えてくれる担当の谷本さんの対応がよく、inZONEが手がけているならセンスも間違いないだろうなと、M+にお願いすることにしました。

地下鉄駅から近いことを第一条件に、マンションを探してもらいました。たくさん見学した中で、山も見えるここが気に入って。希望したのは、すっきりとしたシンプルな空間です。白をベースにして好きな青を取り入れました。テレビを見ながら作業できるようにキッチンの向きを変えて、洗面は使いたかったタイルを貼って仕上げてもらいました。

リノベーションは、とても楽しかったです。どんなふうにしようか、ずっとそればかり考えていました。遊びにきてくれる人たちは、この空間を私らしいといってくれます。
好きな小物を飾ったりもして楽しんでいます。自分に合った空間で好きなものに囲まれているから、家に対するイライラがなく、仕事から帰ってきても落ち着けますね。寝室のカーテンをあけると、朝一番に山が目に入るのも、気持ちよくてうれしいポイントです。

賃貸だときれいに使わなくちゃ…というのがあるので、なんとなく疲れるというか。自分の家をもって本当によかったです。休日はソファでテレビを見ながら、とにかくの〜んびり過ごしています。今までよりもっとインドア派になっちゃいました(笑)。

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP