logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

No.114

戸建からマンションへ。
大好きなお料理と
これからを楽しむための家。

Category
女性シングル
Client
  • 札幌市豊平区 ・I様
  • 築32年
  • 3LDK→1LDK
Tags

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

From Staff

菅原 圭
営業
菅原 圭

とってもお料理上手なI様。
初めてお会いした時は、戸建にお住まいでした。
あるドカ雪の日に雪かきにひがな1日追われ、「これはもう無理だ…」と思ったのと、その時脳裏に「体が動く内にうつらなきゃ意味ないのよ!」とお友達に言われたことがよぎったのだそうです。私自身、実家が豪雪地帯旭川なこともあり、マンションにうつってこれからの暮らしを楽しんでもらいたい!と強く思ったことを覚えています。
まぁ…まさかお誘いしたオープンルームから、同じマンションで偶然出ていた物件に即断即決されるとは思いもしませんでしたが(笑)。

アクセスもよく、活動的なI様にぴったりのマンションだったと本当に思っています。
私も何度もご招待いただきましたが、お料理教室や女子会などを開催されて、毎日とっても楽しそうにイキイキされています。
それが何よりもうれしいです!!

M+のリノベがわかるBOOKプレゼント♪

資料ダウンロード(無料)する

お客様の声を見る

このリノベーション事例を友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP