logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

M+ OPEN ROOM

公開終了沢山のご来場、ありがとうございました!

札幌市 北区 /M様

食の時間を大事に、
空間は極力シンプルに。
M+スタッフの家。

白をベースに使う色数を抑え、つくり込みすぎず、家具がなじむようにできる限りのシンプルを求めた空間です。
料理をつくること食べることが大好きだから、ほしかったのは心からお気に入りと思えるキッチンと、人を呼べるダイニング空間。大きなテーマの「掃除のしやすい家」をめざして、あったらいいなの収納も充実。

数々のリノベーションを手がける、M+スタッフのふたり暮らしの家。リノベをご検討の方はぜひ体感して、暮らしと空間のイメージを広げてみてください。

Photo Gallery写真クリックで拡大します。

Renovation Point

食の時間を大事に、空間は極力シンプルに。M+スタッフの家。のリノベーションポイント
  1. 機能性もデザイン性も優れた最新のシステムキッチンを取り入れて対面式に。キッチンの壁の一面をマーブルタイルでデザイン。
  2. リビングと隣接する部屋の戸をクリアなアクリルパネルで造作。空間に一体感が。
  3. たとえば、タイヤやスキー道具。持ち物・置く物に合わせて計画した収納スペース。
  4. 壁紙を使わずペンキで塗装した壁。住んでからは自分たちで手をかけて。

Staff

谷本 泰
マネージャー
谷本 泰
増澤 光
リーダー
増澤 光
菅原 圭
営業
菅原 圭
高橋 裕輔
リーダー
高橋 裕輔
赤間 純一
営業
赤間 純一
M+ スタッフ
M+スタッフ
M+ スタッフ

他のオープンルームをみる

TOP