logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

完成後の自宅を想像するとワクワクします。

ふたり暮らし

札幌市豊平区・ O様

菅原 圭
担当菅原
菅原 圭
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

今から完成がとても楽しみです。
こんなにすぐに物件が決まるとは思っておらず
心の準備がいまだに追い付いていないところもありますが、
完成後の自宅を想像するとワクワクします。

菅原 圭
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

何度かチラシを見て「お洒落だな」と思っていましたが、
そろそろ家を買うために勉強しようかと軽い気持ちで個別相談をお願いしました。
その日にすぐにモデルルームを見せてもらい、こんなに自由に変えられるんだ、とびっくりしました。
その後、他のモデルルームも見せてもらい、新築とも比較しましたが、
価格や自由度からやはりリノベーションを選択しました。
最初の個別相談時からリノベ向きの物件探しや具体的な資金のことも親身に相談に乗って
いただいていましたし、リノベとなったらM+さん以外はありえませんでした(笑)

菅原 圭
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

物件探し、資金の相談もしっかり聞いていただけること、
連絡を密に取り合えてとても安心感があり、次に必要な手続き等もきちんと教えてくれること。
また、実際の施工事例をモデルルームで見せてもらえること、
機能性もお洒落も両立した間取りや内装を一緒に考えてくれること。

菅原 圭
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

強いて言えば、コミコミ価格からはみ出してオプションになる部分の具体のイメージが事前には
わきにくいこと。特に大きく謳っている照明とカーテンの部分の予算がどれだけあるのかは
事前にわかるとより良いかな、と思いました。

菅原 圭
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

正直なところ、これを書いている時点で設計・コーディネートともに終わっているのですが、
宿題を出してもらっても決めきれず、何度も変更をお願いしてしまいました。
その度にこまめにご連絡いただき、親身になっていろいろ考えてくださりとても感謝しています。
最終的にはとても納得できるものになってスッキリしました。

菅原 圭
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

寒い時期の工事となり、大変かと思います。安全第一でよろしくお願いいたします。
今住んでいる家から近場なので、ちょくちょく見に行かせていただきたいと思っています。

菅原 圭
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 O様
アンケート公開日
担当
菅原 圭

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP