logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

新しい家族が増えることがきっかけでM+を知り、
事例が素敵すぎてすぐに相談の予約をしました!

ふたり暮らし

札幌市中央区・ Y様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

M+にリノベーションについて相談に行って、1ヶ月で新居が決まると思いませんでした!!
これから始まる新生活がとても楽しみです!!

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

来年、新しい家族が増えることになり、今の賃貸じゃ狭いかなぁと思っていたところ、M+に出会いました。
家は1年後、2年後を考えていたのですが、M+のコンセプトやリノベーション事例が素敵すぎて、すぐ個別相談の予約を申し込みました。
一軒家や新築マンションも考えていたのですが、マンションの方が自分たちの生活に合っていたのと、間取りを一から自由に作れることに魅力を感じ、M+にお願いしようと思いました!全てのタイミングが揃った!と感じました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

インテリアやデザインが素敵なのはもちろん、リノベーションについて初心者な私たちにも分かりやすく丁寧に説明してくれたところです。担当の増澤さんも親身になって話を聞いていただけたので安心感もありました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

特にありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

こうしたい!という希望が多くわがままなことも言ってしまうかもしれませんが、素敵な部屋作りにお付き合いしていただけたら幸いです。最後までよろしくお願いします!

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

工事の段階から住民の皆さんとの関係が始まると思うので、安心安全でお願いします。また、寒い時期の作業となりますのでお体には気をつけて下さい!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 Y様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP