logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

友人宅へ伺った際にとてもおしゃれで素敵!と感じ、紹介していただきました。

ふたり暮らし

札幌市厚別区・ N様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

まだ住んでいないので実感はありません。希望していた駅近物件に決まり、管理体制もしっかりしていたことは良かったと思います。
予算オーバーであること(自分達が考えるよりも)でローン金額が高額になってしまい、支払いに関してドキドキしています。
まだ子どもはいないのですが、子どもができたことを含めた提案を増澤さんよりしていただけたことは非常に参考になりましたし、ありがたかったです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

きっかけは友人の紹介でした。
賃貸だと住みかえができる利点はありましたが、一生支払いが続くことを不安に思っていました。買うならマンションだと思っていましたが、新築物件はとても手を出せない金額だったため断念。
友人宅へ伺った際にとてもおしゃれで素敵!!と感じ、中古+リノベーションもありだと考え、紹介していただきました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

資金計画に印紙代や引渡しまでの家賃などの諸費用も盛り込まれていることは良い点だと思います。ワンストップリノベーションのできる会社であるため、相談窓口が1つで済むことは良い点です。
インテリアまで考えて下さることも良い点です!!

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

良くも悪くもとても対応が早いです。(アンケートも)まさかこんなに早くマンションを購入するとは思っていませんでした。(笑)(夫婦共々のんびりしている性格のためもう少し考える時間が欲しかったです)

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

そんなに広い家ではないので、収納などは色々工夫してほしい。
部屋を広くみせるようなアイディアをだしていただけると嬉しいです。
夫婦で好きなテイストが違うので、大変だと思いますが、まとめてください。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

一生暮らす家です。丁寧な作業と安全第一でお願いします。近隣住民の方々へご配慮をどうぞよろしくお願いします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市厚別区 N様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP