logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

赤間さんの熱心な説明に安心するとともに、ちょうどよい物件もタイミングよく出会うことができ、購入を決めました。

ふたり暮らし

札幌市中央区・ I様

赤間 純一
担当赤間
赤間 純一
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

このマンションに決めた時、今住んでいるアパートから近く、とても安心できる地域に決めることができてよかったと思いました。
契約をした時、喜びよりも責任が大きく、これからこの家の為にお互い頑張って働こうと気が引き締まる思いでした。

赤間 純一
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

現在住んでいるアパートの家賃が高く、今後子どもが産まれた時のことを考えると、将来的に自分の家がほしいと考えるようになりました。新築から中古のマンションを様々見ましたが、自分たちに合った間取りではなく、どこか妥協しなくてはいけない部分があり、決め手に欠けていました。
そんな時にフェイスブックで御社のリノベーションを見て、判断材料の一つに話を聞いてみようと思ったのが、最初の出会いです。中古マンションのリノベーションということで心配な部分もありましたが、赤間さんの熱心な説明に安心するとともに、ちょうどよい物件もタイミングよく出会うことができ、購入を決めました。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

お店の立地が良く、伺いやすい点。また、インテリアがオシャレで、ステキな点。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

特にありません。

赤間 純一
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

出来る限り私たちの要望が叶うような間取りの提案を期待しています。また、今までの事例から、評判のよかった事(間取り)等も合わせて提案していただけたらと考えています。

赤間 純一
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

信頼していますが、安心して住むことができるように丁寧な作業を期待しています。

赤間 純一
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 I様
アンケート公開日
担当
赤間 純一

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP