赤間さんの熱心な説明に安心するとともに、ちょうどよい物件もタイミングよく出会うことができ、購入を決めました。
ふたり暮らし
札幌市中央区・ I様
新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

このマンションに決めた時、今住んでいるアパートから近く、とても安心できる地域に決めることができてよかったと思いました。
契約をした時、喜びよりも責任が大きく、これからこの家の為にお互い頑張って働こうと気が引き締まる思いでした。
数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

現在住んでいるアパートの家賃が高く、今後子どもが産まれた時のことを考えると、将来的に自分の家がほしいと考えるようになりました。新築から中古のマンションを様々見ましたが、自分たちに合った間取りではなく、どこか妥協しなくてはいけない部分があり、決め手に欠けていました。
そんな時にフェイスブックで御社のリノベーションを見て、判断材料の一つに話を聞いてみようと思ったのが、最初の出会いです。中古マンションのリノベーションということで心配な部分もありましたが、赤間さんの熱心な説明に安心するとともに、ちょうどよい物件もタイミングよく出会うことができ、購入を決めました。
弊社の良い点をお聞かせください。

お店の立地が良く、伺いやすい点。また、インテリアがオシャレで、ステキな点。
弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

特にありません。
設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

出来る限り私たちの要望が叶うような間取りの提案を期待しています。また、今までの事例から、評判のよかった事(間取り)等も合わせて提案していただけたらと考えています。
工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

信頼していますが、安心して住むことができるように丁寧な作業を期待しています。
ありがとうございました!




Have a good
Renovation life !
このお客様アンケートを友達に紹介しよう!
