logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

専門分野に分かれてそれぞれのエキスパートがいらっしゃるので、知識の豊富さやスムーズさが他社と比べると段違いでした。

ふたり暮らし

札幌市中央区・ K様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

妊娠を機に広い家で伸び伸び子育てがしたいと思うようになり、家探しを始めました。当初は戸建てとマンションで悩みました。ただ、夫婦ともに駅チカ物件なことが希望だったので、マンションに決めました。予算を考えると、通勤時間が今より大幅に長くなることも覚悟していましたが、現在の住居から1駅しか変わらず都心へのアクセスが良いこと、マンションのネックであった広さも十分であったことから、内覧した日に即決でマンションを決めました。自分達だけでは、ここまで希望通りの物件を見付けることはできなかったと思うので、本当にお願いしてよかったなと思いました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

最初はポストに入っている新築マンションの情報をなんとなく見ていました。そんなある日、M+のチラシがポストに入っていて、「リノベーション」という文字が目に飛び込んできました。「リノベーションって実際どんなことするんだろう」と思っていたら、何と親切にも数々のセミナーや相談会の案内が!何もわからなかった私たちは、すぐに相談会の申し込みをしました。そして、相談会で高橋さんに出会いました。そして、高橋さんの熱いリノベーションの説明に、私たちもすっかりリノベーションの虜になっていました。その後はM+さんの魔法の力で、私たちのリノベーション力?も上がり、今も楽しくリノベーションの打合せをしています。本当にM+さんに決めて良かったと思います。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

物件探しから内覧、住宅ローンの契約まで全て担当の方が付いてくれるので、素人の私たちでも安心してマンション契約を行うことができました。また、専門分野にわかれていて、それぞれのエキスパートがいらっしゃるので、知識の豊富さやスムーズさが他社と比べると段違いだなと思います。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

あえてあげるなら、少々高額かなと感じます。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

大まかな希望やイメージはあるのですが、素人なので家具やイメージに合うものをたくさん提案してほしいです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

オープンハウスも何件か拝見させていただいて、腕は信頼しているので特に不安要素はないです。冬場の作業もあるので、大変だとは思いますが、よろしくお願いします。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 K様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP