logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

住むことを想像するとわくわくする場所を選ぶことができました。

ふたり暮らし

札幌市西区・ K様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

希望していた地区ではなかったが、職場への通勤のしやすさだったり色々なお店が近くにあったりと、住むことを想像するとわくわくする場所を選ぶことができました。
そして何より9階で川沿ということもありながめ日あたりなど最高です!!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

一軒家または新築マンションの購入を考えていた時、夫がネットで”リノベーション”というものがあるよ!と教えてくれました。
今の収入では色々手が届かないものが多い中、リノベーションだったら何だか家を持つことが叶えられるかも!?と説明会に行きたいなーと思っていた時、M+の説明会があるのを知り、(インゾーネも近いこともあり)リノベーションを知るためにも勉強がてら行ってみよう!と参加したのがはじまりで、そこで高橋さんに出会い、説明や人柄、興味がわき選びました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

家具などのおしゃれさはバツグンで、どれも欲しいものばかりです。
まだ、自分の家はできてないですが、インスタでM+のリノベーションの写真を見ると、とてもおしゃれで想像がふくらみワクワクします。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

私たちが思いつかないようなことも、思いついてくれるんだろうな、ステキなおうちにしてくれるんだろうな、と思っています。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

お家を図面どおり作り上げてくって本当に大変なことだと思うので、ただただ尊敬していて、私たちが今後ずっと住むであろう家を大切に作ってくれるだろうと期待してます。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 K様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP