logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

inZONE=おしゃれ!という単純な発想でM+さんに即決いたしました。

ふたり暮らし

札幌市中央区・ S様

片岡 くるみ
担当片岡
片岡 くるみ
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

まだ実感がそれほど。
けれでも最初にこのマンションを見つけたときから「ここの住みたい!」という気持ちが大きかったので、決まったときはとてもうれしく、「出会えてよかったな~」「決断できてよかったな~」「買えてよかったな~」ときて、いまは「これからが楽しみだな~」とじんわりきているところです。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

いつかは一軒家に住みたい・・・という漠然としたものはありましたが、現実的なこと(除雪できる?草むしりできる?家の裏はなんか怖くて行けない・・・)と考え、マンション一択となりました。
まずは情報収集と思い、ARABIAブラックパラティッシのマグカップがいただけるここにしよう!という不純な動機によりセミナーに参加し、inZONE=おしゃれ!という単純な発想でM+さんに即決いたしました。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

セミナーに参加したときに、実績の多さを聞き安心した記憶があります。
あと、住宅購入後の家具インテリア選びが大変だったという話をよく聞きますので、インテリアのコーディネートもしてくれるというのは、いいサービスだなと思いました。
しかもinZONEさんだし。というところも安心したポイントです。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

いまのところありません。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

その領域の専門家としての知識・アイデアをたくさん提案していただけたらうれしいです。(素人が暴走してたら止めてください)
関わった方みなさまの記憶に残るような家(マンションなので室ですかね?)を一緒に作ってほしいです!

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

よりよい住まいとなるような小さなことから大きなことまで助言お願いします。
作り手のみなさまもワクワクするような家になりますように!
あとは安全に作業をして下さいね。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 S様
アンケート公開日
担当
片岡 くるみ

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP