logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

ふたり暮らし

札幌市中央区・ K様

片岡 くるみ
担当片岡
片岡 くるみ
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

良い物件に巡り合えたと思うので、とてもウレシイです!
今後のリノベーションでどのように仕上がるのかとても楽しみです。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

リノベーションセミナーに参加したことがきっかけでした。
当初はリフォームとリノベーションの違いもよくわかっていませんでしたが、勉強させていただく中で、自分たちの好きなようにカスタマイズできるリノベーションに興味が湧いてきました。オープンルームを見学させていただいた辺りで、M+さんで進めようと決めました。
また、担当の片岡さんの人柄、強引な営業ではなくて、こちらの要望を聞いてくれる対応が他社ではなくM+さんに決めた要因です。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

インテリアとセットでコーディネートしてくれるところ(これからですが期待しています!)が良いと思いました。
オープンルームを複数用意しており、リノベーションのイメージがしやすかった。
物件選びの段階でスタッフが同行して、リノベーション向きの物件か、どの辺が問題になりそうか意見をいただけて、物件選びがスムーズだった。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

上記と相反するので難しいのですが、物件待ちの状態で出てきたお宝物件の内覧はタイミングが合わないと難しいと感じました。(M+さんを介さずに直接不動産にアクセスした方がスピード勝負では有利かもと感じました)

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

ふたり暮らし

元々は筋トレなどが好きだったのですが、現在の賃貸物件ではスペースが無く、おろそかになっていたので、今回の入居のタイミングで始めたいです。またインテリアとして植物を置いたり、バルコニーのガーデニングを始めたいと思います。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 K様
アンケート公開日
担当
片岡 くるみ

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP