logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

カタログも好みの事例が多く載っていたこと、あとはお店にも数回伺った事もあり、身近に感じていたのも選択させて頂いたので理由です。

ふたり暮らし

札幌市中央区・ N様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

嬉しいの一言です。がまだ実感が湧かないのが正直な気持ちです!
でも主人は週末に散歩がてらマンションを見に行ったり、普段口数が少ないのにリノベーションの話になると家では自然と口数が多くなります笑!私も日々朝から晩まで色々と想像しながら過ごしています。これから打ち合わせ等を重ねていく中で二人ともどんどん実感していくんだなぁと思っています。
とにかく嬉しいの一言です!!

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

当初は賃貸に住み続けると考えていました。ふと、もう少しゆったりのんびりとセカンドライフを過ごしたいと思っていた時に、リノベーションのことを友人から聞き調べました。後、御社でリノベーションもやっている事を知りました。正直数社カタログ請求をさせていただきました、その中で唯一名刺と一緒に直筆で案内のハガキを入れていただいたのが担当していただいている増澤さんでした!!誠意をとても感じまして、御社のSNSを見たりカタログの事例なども好みの事例が多く載っていたこと、あとはお店にも数回伺った事もあり、身近に感じていたのも選択させて頂いたので理由です。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

インテリア等は以前から知っていましたし、すごく好みで好きです。
打ち合わせで何回か行かせていただいた時も全体の雰囲気がいつもいいなぁと思っています。
空間ももちろんインテリア、何より人(スタッフ)です!!
打ち合わせで数時間いると聞こえてくる声、音、何か気になると思いますが、ずーっと居てもとても心地いいです。それってとっても大切だと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから初めてみたいことを教えてください。

ふたり暮らし

私は料理を作るのが本当に好きです。今は限られたキッチンで思う様にできませんが自分の思う様な好きなキッチンで料理を作って友人たちを楽しい時間をのんびりと過ごしたいです。もちろん主人ともです。笑 主人はコツコツ何かをする事が好きなので集中できる場で自分の好きな事をやってもらえたらと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市中央区 N様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP