logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

決め手ポイントは、「自分達の暮らしを住まいに合わせるのではなく、暮らしやすい住まいをつくる」と 言われたこと。

ふたり暮らし

Y様

上原 千歩
担当上原
上原 千歩
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

正直に言うと契約した喜びというよりは、やっと スタートラインに立った感じで、これから始まる住まいづくりへの期待 と不安(4:6)で身の引き締まる思いです。憧れのインテリアや 漠然としたイメージが、プロの方の手によってどんな型になっていく のか。私達の暮らしや希望、イメージをきちんと伝えられるか。理想と 現実の妥協点に悩む事があっても、私達らしい暮らし方を忘れずに!
そんな期待と不安が入り交じった気持ちです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

雑貨や家具、お店の雰囲気が大好きで以前から時々おじゃましていたジョンソンストアさん。2階で「リノベーション」の文字を見つけ、こんなにおしゃれな会社でリノベなんて素敵だろうなぁ、羨ましいなぁと思っていました。今回住宅購入を考え始めて、とりあえず勉強しようとスーモカウンターのセミナーに参加。新築マンションに傾いて物件内覧するも、金額の割に広さや設備は...???...という感じでしっくりこず。初めから新築も中古リノベもきちんと知って検討したくて、インスタにたまたま入ってきた大好きなお店のセミナーを予約。正直に言うと、セミナー参加の時点ではほぼほぼ新築に傾いている状態でしたが、数時間後にはすっかり変わってしまいました。
決め手ポイントは、「自分達の暮らしを住まいに合わせるのではなく、暮らしやすい住まいをつくる」と 言われたこと。すべてワンストップでサポートしていただけること。アドバイザーの方の誠実な対応。初めて見たオープンハウスの素敵さに感動したことです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

インテリア込みのまるごとコーディネートで、理想の住まいをプロ の方に型にしていただけること、暮らし始めてからのサポート もしていただけること、何から何までおしゃれなところが大好きです。 アドバイザーの方には、出会った時からずっと丁寧に親身になって、 私達の希望や不安に寄り添った誠実な対応をしていただき、とても心強く、信頼しています。このご縁に大変感謝しています。

上原 千歩
M+(エムプラス)

弊社の悪い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

今のところ何もありません。

上原 千歩
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

ふたり暮らし

・街歩き、食べ歩き、お散歩(公園・神社など)、温泉、サウナ
洋服、ギター、ヨガ、ピラティス
しばらくお休みしているスタジオレッスンを再開したいです。

上原 千歩
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
Y様
アンケート公開日
担当
上原 千歩

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP