logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

自分達にとってベストに近い家づくりを一緒にしていける期待に満ち溢れています。

ふたり暮らし

札幌市西区・ T様

片岡 くるみ
担当片岡
片岡 くるみ
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

マンション購入は急転直下の話でしたが、結果的にM+様と これからのマイホームを作り上げていけることに大きな喜びを感じています。
個人としては、これまでマイホーム購入といえば、新築の一軒家又はマンションという選択肢しか 持てていなかったところですが「マンションを購入してリノベーション」という新たな世界を提案いただき、自分達にとってベストに近い 家づくりをM+様と一緒にしていける期待に満ち溢れています。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

購入予定のマンションを下見した際、掲示板の M+のリノベーション通知が貼られていたことがきっかけです。
そこから会社を調べると、ジョンソンホームズ(ヤマチコーポレーション系列)であることがわかり、打ち合わせを数回行う中で会社として信頼できると感じた点、デザインが好みな点、ジョンソンストアの家具等が50万円分オプションで付いてくる点などメリットが多かった。また、特殊な事情にも関わらず、ローンや仲介をしていただけたり等、物件購入に 係る部分も手厚くサポートいただけた点も大きな要因です。

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

・デザインが好み!インスタ、HP全て見て、好きなデザインが多くてテンションあがりました♡
・不安な部分も物件購入に関する様々な部分)をサポートいただけなる点
・人が良い

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

資材高騰(御社に限ったことではありませんが...)

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

現在の趣味や、入居してから始めてみたいことを教えてください。

ふたり暮らし

・コンサドーレ (2人とも)
・SixTONES ♡ (奥様)
・酒 (奥様)
・筋トレ
・サウナ(ご主人様)
始めてみたいこと
・コーヒーにこだわる
・大画面での映画観賞
・収納力を上げてキレイな部屋に
・大きいソファでゴロン (奥様)

片岡 くるみ
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 T様
アンケート公開日
担当
片岡 くるみ

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP