logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

インテリアが素敵なところ、増澤さんの対応の良さ、
住みはじめてからのアフターサポートが決め手です!

ふたり暮らし

札幌市西区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ふたり暮らし

ちょっとしたきっかけからリノベしたマンション見学に行き、ふわっとしたマンション購入への想いがぐっとリアルになりました。説明会で増澤さんから詳しく丁寧に色々教えていただいたおかげで、素敵なマンションとめぐりあうこともでき、スムーズに契約までたどりつくことができました。スムーズで親切丁寧な増澤さんのご対応なしでは今の状況はなかったです、ありがとうございます!これからの工程も、理想の家づくりなので本当に楽しみです。これからもよろしくお願いします!

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ふたり暮らし

インスタ広告でリノベセミナーがあることを知った夫が誘ってくれて一緒に参加させていただいたことがきっかけです。思い立ったらすぐ動かずにいられなくなり、他社さんも数件検討しましたが、インテリアが素敵な魅力的なところはもちろん、ご担当下さった増澤さんのひとつひとつのご対応がとても嬉しかったので、M+さんに決めました。あと、決め手ポイントのもう1つは、住みはじめてからのアフターサポートやオーナーさんが参加できるイベントがあることです。末永くおつき合いできる安心感が良いなと思いました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ふたり暮らし

まず、おしゃれです。家具も内装もデザイン・カラーが素敵です。それと、せっかくマンション購入・リノベするのだから、プロの手をかりてデザインを決めていけることも心強くありがたいです。何をするにも初めてのことだらけの私たちを、M+のスタッフの皆様が優しくサポートしていただき、感謝しかないです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ふたり暮らし

特にないです。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ふたり暮らし

食べることが好きなので、ゆったりと広く、2人でキッチンで料理を楽しみたいです。
日差しがよく入る明るいリビングで、ゆっくり映画等を観ながらゆったり時間をすごしたいですね。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP