logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

ホームページの見やすさや物件探し、リノベーションとトータルで対応してくれるところにひかれました。

赤間 純一
担当赤間
赤間 純一
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

長年の夢がもう少しで叶うと思うとうれしい気持ちです。
不安も沢山ありますが、リノベーションした部屋が出来上がる事を想像するとワクワクします。早く入居したいです!

赤間 純一
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

以前からマンションを購入するためにネット等で検索している中でM+を見つけました。ホームページの見やすさや物件探し、リノベーションとトータルで対応してくれるところにひかれました。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

全体の雰囲気、デザインのセンスの良さが自分好みであった点。

赤間 純一
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

特別ありません。

赤間 純一
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

イメージしている事を言葉として上手く伝えていけるか...今後、よろしくお願い致します。

赤間 純一
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

安全第一で!今後、よろしくお願い致します。

赤間 純一
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

アンケート公開日
担当
赤間 純一

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP