logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

遠方からの家探しだったので不安でしたが、安心して決めることができました。

ファミリー

札幌市手稲区・ K様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

子供の進学に合わせて、定住したいと考えていましたが、かなり遠方からの家探しだったので、今回決められるのかとても不安でした。希望の地域での物件も少なかった中で、交通の便も良く、環境も良く、安心して快適に暮らしていけそうなマンションに出会えて本当に良かったです。マンションについて、リノベーションについて、わからない事だらけの私達に、1つ1つ丁寧に教えて下さって、不安だった事も安心できました。
今は新居での生活を想像して、あれこれ考えています。どんな家になるのか楽しみにしています。今後も遠方からなので、やりづらい面が多々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

ずっと社宅住まいだったので、キレイでオシャレな家に住む事に憧れていました。新築マンションだと高額だし、中古マンションはどれも似た様な間取りで、リフォーム済み物件でも気になる部分があったりでしたが、リノベーションなら、全ての問題を解決してくれる!!と思いました。
inZONEの家具がオシャレで素敵だなと思っていたし、実際住んでからの生活にも重点を置いて考えてくれているので、安心してM+さんにお願いしよう!!と思いました。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

HPやfacebookが写真たくさんで、いろいろなイメージを膨らませる事ができました。自分のセンスに自信がなくても、専属のコーディネーターさんがいるというのが頼もしいです。staffさんも親切&丁寧にいろいろ教えて下さって安心できます。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

アフターフォロー。
今後生活していくので、工事中の騒音等で、近所の皆さんとの関係が悪くならないか心配しています。M+さんでしっかり対応してくれると聞いておりますが、近所の皆さんと良い関係が築けるように、フォローをよろしくお願いします。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

生活しやすい導線、統一感のあるインテリア、私達は全くの素人のため、アイディアやアドバイスがあればどんどん教えてほしいです。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

遠方に住んでいる為、なかなか見に行く事ができないと思います。プロの皆様を信頼してお任せしますので、どうぞよろしくお願いします。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市手稲区 K様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP