logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

マンションの一室がこんな風におしゃれに変わることができるんだ!と衝撃を受けたのがきっかけでした。

ファミリー

札幌市清田区・ K様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

戸建、マンション、新築、中古...など、家を買う事自体も長い間悩んだり、考えたりしていたので、物件が決まり、今は間取りやコーディネートなど、今後の事を考えていくのがとてもワクワクしています。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

以前から、ネットで"M+"の事例を見る機会があり、マンションの一室がこんな風におしゃれに変わることができるんだ!と衝撃を受けたのがきっかけでした。また住宅などについて専門の知識があるわけではないので、ワンストップで進んでいくという点での安心感もありました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

・ワンストップ
・インテリアショップも展開されているので、トータルコーディネートのセンスが良い
・支払い計画などのサポート
・実績がある、事例数が多い

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

・悪い点ではないですが、お客様アンケートを終了時ではなく、契約時に求められる事については少し困惑してしまいました...笑
・思っているイメージをなかなか口頭ではうまく説明しにくい事もあるので、写真共有アプリなどで担当者さん等と共有できると話も進めやすいのではないかと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

住みたい、作りたい部屋のテーマや大まかなイメージ、また好きなテイストなどを知ってもらい共有し、同じ方向を向いて家造りをしていけるといいなと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

言うまでもない事かもしれませんが、先に居住されている住民の方々に不快な思いをされない様、配慮していただけたらと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市清田区 K様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP