logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

私達の一生をしっかり考えてくださっているなと思い、
3つの"縁"と合致したことが決め手でした。

ファミリー

札幌市豊平区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

まだ実感がなく「喜び」とまでは行きませんが、「期待」は大きく持っています。決められた間取りや平均台な(白っぽい)インテリア・壁紙などの家に大金は出せないな...かといって注文住宅までは手が出ない。将来子供達が巣立った後の事、両親の面倒をみる事など十分考えた上で、ミニマムでも良いので満足のいく空間でくらしていきたいと思い、ふみきったスタートでした。多額のローンにちょぴりドキドキではありますが、長い目でみた資金プランを丁寧におしえてくださったので安心感もかんじる事ができました。
「自分の家、しかも理想の設計&インテリア!!なんて最高!!」と人生に1度の大イベントを楽しみたいと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

"縁を感じたので"以前M+チラシを見て、そのインテリアにひとめぼれ。リノベーションを考えていたので、M+で出来たらいいな~と思いながらも子育て+仕事で忙しく、冷蔵庫にチラシを貼って1年経過。家にアメカジ工務店のチラシ入り「息子がバイク格好イイ!!」と見せてくれた所からジョンソンホーム...高橋さんへ世間話の中で(園の保護者でした)「実はリノベ考えてて...冷蔵庫にM+の...チラシが...」「それウチです!!」で1ヶ目の縁。担当の増澤さんに合って"チラシのインテリアにひとめぼれ"の話をしたら、なんと!!増澤さん担当の物件とのこと!!なんとなく2ヶ目の縁。はじめての相談から、2Wで理想の物件のUP...(税のUP前・金利・息子の入学、保育料DOWNなど条件が重なり)思い立ってから、2Wと3日位で印を押すことのテンポの良さに3ヶ目の縁。全ては「ひとめぼれ」と縁が円となってつながった事で、M+さんにお願いしました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

イメージ、インテリア、デザインなど、ではありますが、それはハード面であり。。。
担当の増澤さんが親身になって話をきいてくれました。はじめにお話し頂いた「自分達の満足いった空間でくらせるからといって無理はしないくらしをおすすめします」的な事にすごく安心できました。ただ「売る!仕事!!」ではなく、私達の一生をしっかり考えてくださっているなと思い...質問②の所にもかきましたが...3つの縁としっかり合致したことが決め手でした。という事でソフト面です★

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

今のところは何もありません。
今後なにか不安な事がありましたら、その都度解決をはかり、信頼関係のもと、おつき合いを続けさせてもらいたいと思っています。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

家づくり初心者(もちろんなので)ですので...分からないことはどんどん聞いてみたいと思っています。お手数かけるとは思いますが、納得した物にお金を使いたいと思っていますので、どうかあきずに最後までおつき合いください。よろしくお願いします。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

なかなか実際に目に見える部分ではないですが...皆様方の丁寧なお仕事のつみ重ねの上に私達のこれからのくらしがあることを忘れずに、感謝の気持ちを大切に、この先40年...50年と?!くらしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP