logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

増澤さんなら安心してお任せできると思い、M+に決めました。

ファミリー

札幌市白石区・ S様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

とても嬉しいですし、これからどのような家にしようか、とても楽しみです。
最初は、希望していた立地と予算で見つかるのか不安でしたが、増澤さんがすぐに管理体制もしっかりしているマンションを探してくれました。とても感謝しています。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

妻と家を買うと話はしていて、他の住宅会社に行き、物件を見たり、戸建てとマンションの違いを説明してもらっていたのですが、今いち納得できずにいました。
それから数日後にM+のオープンハウスがあるとの事で家族と行った時に、増澤さんが対応してくれました。
増澤さんの自宅がマンションをリノベーションしたという話がとても説得力がありました。その他に娘2人の相手をしてくれたり、戸建てとマンションの違いをわかりやすく説明してくれたり、自分と妻の話を真剣に聞いてくれて、2人にとって納得できる提案をしてくれたりと、増澤さんなら安心してお任せできると思い、M+に決めました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

先程も書きましたが、増澤さんを始め他のスタッフさんもていねいに親切に対応してくださる点やマンション購入後のアフターフォローなどのサービスが充実している点や家具がとてもおしゃれな点です。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

少し家具の値段が高い点です。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

自分と妻は考え方が違うので意見をまとめる事は大変だと思いますが、これから何十年と住む家なので、だきょうはしたくないのでお付き合いして頂けますと幸いです。わからない事が多いですが、宜しくお願い致します。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

これからずっと住む家なので、ていねいな作業をお願いします。工事をされる際は、安全第一でお願い致します。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市白石区 S様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP