logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

納得できる家造りをしていける点や、アフターサービスも充実している点に惹かれました。

ファミリー

札幌市白石区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

素直に嬉しいです。探し始めてから、約3週間という早いスパンで決められたのでホッとしています。
これから生まれてくる子どもにとって良い環境を用意できたのではないかと思います。家族3人で暮らす日が来るのが待ち遠しいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

ホームページを見て、資料請求をしてすぐに連絡を頂いて、説明会に参加してみて、とても親切な対応や親身になって考えてくれたところです。
その中でもこちらの立場に立って、納得できる家造りをしていける点や、アフターサービスも充実している点に惹かれました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

こちらの意見を汲み取った物件探しや住宅ローンの手続きや資金計画もしてくれる点。また、インテリアや内装がおしゃれで自分好みのデザインが多い点。間取りもある程度自由に選べて、好きなレイアウトにできる点。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

基本的にありませんが、強いて言えば家具が高い...。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

自分たちの希望に沿った間取りやデザインを叶えてくれるところに期待しております。
また、自分たちの家のテーマである「家族とのより良い思い出を作る為のお家」に沿ったコーディネート・設計に期待します。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

早く完成することに越したことはないが、丁寧な作業をして頂けることを一番に望みます。また近隣住民とのトラブルが発生しないよう願います。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市白石区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP