logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

担当の増澤さんが夫婦のペースに合わせて、予算や物件の事など丁寧に教えてくれました!

ファミリー

札幌市豊平区・ M様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

率直にうれしいです。
子供が産まれてからは、なんとなく新しい家に住みたいなぁ...広い家がいいなぁ...、景色がいいところがいいなぁと漠然としていましたが、担当の増澤さんにそんな話を聞いて頂きながら、初めて紹介してもらった物件に一目惚れ!!
当初は叶わないと思っていた条件もクリアして、今は新居で子供たちの成長を見守りながら暮らせることがすごく楽しみです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

現在住んでいるマンションで見学会をしていたので、ふらっと立ち寄ったのがM+を知るきっかけでした。
第一印象は、とてもセンスの良いデザインだなぁ。そして、営業さんの対応がとても良い!私自身、住宅会社に勤めていた経験があるのですが...子連れのあきらかな冷やかしお客さんだった私に丁寧に説明してくれるとは!!
また、丁寧な説明のおかげでM+がジョンソンホームズ(業界的にはヤマチさんの方がより有名!?)だとわかり、センスの良さと会社の安心性も理解する事が出来ました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

部屋のセンスはさすが!そして、工事にかかる費用などがわかりやすかったので検討しやすかったです。
何より、担当の増澤さんが予算の事や物件の事を聞けば丁寧に教えてくれる。でも変な押しや圧力...?しつこさみたいな事が全くなくて、夫婦のペースに合わせてくれた事で他社での検討は考えられなくなりました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

今のところ、思いあたる事がありません。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

どんどん提案して頂きたいです。
過去の実例や使い勝手など...気が付いた事や思うところを色々聞きながら部屋づくりを進めていけたらと思います。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

まずは、この工事に関わる全てのスタッフの方、職人さん達がケガなく安全に工事が進み完了する事を一番に考えて頂ける事を望んでいます!!
そして、工事中は同じマンションにお住まいの方々にご迷惑となる期間になるかと思いますので、何かあれば私たちにして頂いている様に丁寧に対応して頂けたらと思います。
もちろん、素敵なお部屋の完成も楽しみにしています!!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 M様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP