logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

担当の方とお話した時、自分たちにも希望があると思えて嬉しくて。ここにしようと決めました。

ファミリー

札幌市厚別区・ Y様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

子どもだんだん大きくなり、おもちゃなども増え、今のアパートではせまくなってきていました。目の前に高いアパートも建ち、朝でも暗い状態でした。子どもが走れるのはろう下のみ。遊びたい年ごろの子どもには楽しい場所ではなかったと思います。日の光が入り、広くて安心できるような家に住みたいと感じていました。マンション選びでは希望を伝え、3つほど合えばいいと思っていましたが、探していただいたマンションはすべて条件がそろっており、見学に行かせていただく前からここにしようと決めていました。たまに家の前を通れば、ここに住むんだなぁと頭の中で新しい家で子どもが幸せそうに走りまわっている姿や旦那さんがそれを見て笑っている姿を想像します。両親や友人も遊びにこれるので、パーティーをしたり女子会をしたりと今まで出来なかったことも出来るようになるので、とても楽しい毎日が待っていると思うと、待ちどおしいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

もともと違う会社で考えていましたが、ローンの関係上お断りされてしまいました。でも、なかなかあきらめきれず、ネットでいろいろ調べていました。そこでM+さんのホームページを見て「ここがいい」と直感で、気づいた時にはメールを送っていました。初めておうかがいした日「こういうことがあって...」と担当の方にお話した時「まだお日にちがたくさんあります。できることはたくさんありますよ。一緒に勉強していきましょう」と言ってくださり、時間はかかるけど自分たちにも希望があると思えて嬉しくて。ここにしようと決めました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

家具50万円分と照明・カーテンプレゼントというのがとても嬉しかったです。自分たちでえらぶのも大変ですし、時間もかかってしまいます。コーディネーターさんと一緒にえらべるのも魅力です。
マンション探しもしていただけるので、私たちが理想としていることを最初から最後まで共有できる気がします。リノベーションが出来るかどうかもその場で教えてくれるのでムダな時間もかかりません。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

特にありません。毎回よくしていただいてます。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

1回目の設計図を見せてもらい、すでに変えるところがないくらいでした。これから何回かの打ち合わせがありますが、どんなふうに変化していくのか楽しみです。
こうしたい、こうしてほしいがだんだん想像から現実になっていくのが、とてもドキドキです。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

皆さんの安全が何よりです。完成するのを心待ちにしています。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市厚別区 Y様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP