logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

我が家と同じように4人で暮らされる方のモデルルームを拝見し、収納方法によって広々と間取りを作れることが分かり、決定打となりました!

ファミリー

札幌市東区・ I様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

ファミリー

見つかるか不安でしたが校区内で決めることができ、ホッとしました。
希望していた区域は、マンション自体も少なく、売り出されてもすぐに買い手がついてします状況が続いていて、条件を広げなくてはいけないのかと考えていたところ、思わぬ所から物件情報が!
すぐに担当の方へ連絡し、マンション内覧にも同行ください、即決となりました。
スムーズに決まったのも、段取り良く担当の方が進めて下さったおかげです。
ありがとうございました。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

ファミリー

仕事の転勤に伴い、札幌へ引っ越し、マイホーム探しを始めました。
一軒家という選択肢もありましたが、今後の子供の通学などを考え、利便性の良さやコンパクトな暮らしがしたいという思いもあり、マンションを候補に。
予算からもある程度の築年数の物件が条件となり、そこから更に20年、30年と住めるのかという不安もありましたが、フルスケルトンの方法や実例等詳しく説明して下さり、安心することができました。実際に我が家と同じように4人で暮らされる方のモデルルームを拝見し、収納方法によって広々と間取りを作れることが分かり、決定打となりました!

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

ファミリー

・家具も含めてコーディネートして頂ける
・モデルルームが多かった
・構造、リノベーションの方法等を詳しく教えてくれた
・迅速な対応、安心感、細かな配慮など担当の方が誠意をもって接してくれたこと

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

ファミリー

今のところありません。これからもないと思います!

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

ファミリー

マイホームが手に入る嬉しさから無理なお願いやわがままを言ってしまうかもしれませんが、不可能なことは遠慮なくおっしゃって下さい・・・

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

ファミリー

入居までいそいでいないので、安全に気をつけて、お休みもしながら作業を進めてください。
完成するのを楽しみにしております!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市東区 I様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP