logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

HPやチラシで見た部屋もいろんなテイストがあり素敵に住めることがわかっていたので最初から決めていました。

男性シングル

札幌市豊平区・ T様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

男性シングル

自分はこのまま賃貸でいいかなと思っていながらも心のどこかでもう少し広くて快適な暮らしができる部屋に住みたいと考えていたので、現実になってとても嬉しいです。
毎日インスタやリノベ事例を見ながらどんな色使いやテイストにしようかワクワクしています。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

男性シングル

数年前に知人のお部屋に遊びに行った時に「なんだ!このオシャレな部屋は・・・」と思って知人に教えてもらったのがM+のお部屋でその後HPやチラシで見た部屋もいろんなテイストや素敵な部屋に住めることがわかっていたので最初から決めてました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

男性シングル

「ワンストップ型」で資金アドバイス、物件探し、お部屋のコーディネート、アフターまで相談できる所がとても魅力的です。また担当営業の増澤さんは事前に自分で調べた物件についても的確なアドバイスをしていただいたり、全ての面で敏速な対応をしてもらえた事をも信頼できて良かったです。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

男性シングル

特に現時点ではありません

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

男性シングル

自分の予算の範囲内で『どれだけオシャレにしてもらえるのか』を期待しています。
色・素材等すごく迷うことになるのでお付き合いを宜しくお願い致します。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

男性シングル

これから長く住むお部屋になるのでとにかく細部まで丁寧に仕上げていただけることを期待しています。
工事の時期が夏場となるので体調に気をつけていただき安全第一で宜しくお願い致します!

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 T様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP