logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

センス&リノベーションの力を実感したのが、一番の決め手だったと思います。

女性シングル

札幌市豊平区・ K様

高橋 裕輔
担当高橋
高橋 裕輔
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

「リノベーションってどういうものなのだろう?」って軽い気持ちで受けたセミナーに始まり、オープンルーム見学、ローン仮審査、物件探し、マンション契約とここまで1ヶ月弱です!すごいスピード進行で、心の中で煽られている感が?!っていうのもありつつ(笑)最終的に自分で決断した事ですが、まだ100%の実感が正直できていないです。とまどいもありますが、わくわく&妄想もかなりひがってます。営業さんの「神物件」というお言葉信じて、我が家楽しみにしています。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

気軽な感じで、調べていたらまずこちらがヒットしたのがきっかけです。「INZONE」さんでは家具・雑貨等も購入した事もあり、好きなSHOPだったのでここでリノベーションをしているのなら・・とまずセミナーに申し込みしました。セミナーではわかりやすく興味惹かれる内容で、「リノベーションってこんなこともできるんだ!」と驚き&感動もありました。
実際、その後初めに見学したオープンルームがとても素敵で、オーナーさんのセンス&リノベーションの力を実感したのが一番の決め手だったと思います。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

インテリアとの融合性
アフターサービス

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今現在はありませんが、今後メンテナンス等が必要になってくると思いますので、その時はよろしくお願いします。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

自分が求めている住まい・インテリアを違う角度からも提案していただけると嬉しいです。プロの方のセンス・アイディアに大期待しています。
基本配線他隠せるものは隠したいです。(でも少しだけ飾りたいです。)
優柔不断で、買い物等はかなり悩むので、お手数かけるかと思います。

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

素敵な我が家を作って下さい。なにとぞよろしくお願いします!!

高橋 裕輔
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市豊平区 K様
アンケート公開日
担当
高橋 裕輔

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP