logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

ほんとうに楽しみで、ワクワク!

女性シングル

札幌市白石区・ Y様

菅原 圭
担当菅原
菅原 圭
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

これからの将来を考えた時にまず住宅問題。体が動かなくなった時のことが不安になりました。買おうかな~と漠然と考えはじめてから、決めるまで1か月もない期間で、しかも自分1人で考えて決めることに不安もいっぱいありましたが、菅原さんが色々私の話を聞いてアドバイスをしてもらえて、不安→楽しみに変わっていきました。
物件もまとめて5件みて、決めた時はこの部屋が私好みに変わるんだなって思うとほんとに楽しみで、ワクワクして、夢が広がりました。
今の自分の生活全てを見直す良い機会にもなりました。
これから、どんな風になるか、考えることがとってもおもしろいです。
たぶん人生で一番!最高の買い物になるように、脳みそフル回転させることも楽しみます。

菅原 圭
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

「中古マンション買おうかな~」という軽い気持ちでSNSやネットサーフィンをしている時、M+のオープンハウスが近所でやっていたので、申し込みました。1週間後で予約したら、その日が最後ということで予約した日に見に行くことになりました。気持ちは買うか、買わないか、自分でもわからないくらいのものだったけど、見たら中古マンションとは思えないくらいステキな部屋で、一気に気持ちが持っていかれたけど、お金の不安もまだまだ大きかったです。なので、その場でいろいろ話をきき、次はお金の相談をできるよう予約だけしました。その後、中古マンションを見に不動産屋にも行きましたが、M+の「自分らしい部屋」が忘れられず、お金相談でお金の不安も解消できたので、M+でリノベーションをすることを決めました。他の不動産屋では「マンションは合わなかったら、買いかえればいいんですよ」っていわれたけど、一生に一度の大きな買い物を考えてる私に、菅原さんは理解してくれて「山下さんに合う部屋を一緒につくりましょ、ずーっと、引きわたしてからも長くお付き合いしていきましょ」っていってもらえたことが、M+に決める一番のきっかけでした。

菅原 圭
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

私という一個人の好きなもの、やりたいこと、を理解してくれて、それに合う提案をしてくれること。
部屋づくりが信用できそうだ!と思えたこと。

菅原 圭
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところ、ありません。

菅原 圭
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

限られた空間で、どれだけ私の希望をかなえてもらえるか、をすごく楽しみに、期待しています!
すっきりとした、インダストリアルな、ちょっとアンティークな部屋にしたいです。
なるべくたくさん、私の要望をかなえて下さい!

菅原 圭
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

工事のこともわからないことだらけだからこそ、信用してお任せしたいと思ってます。
5F階段マンションで工事が大変だと思いますが、よろしくお願いします。
安心して住める部屋をぜひぜひつくってほしいです。

菅原 圭
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市白石区 Y様
アンケート公開日
担当
菅原 圭

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP