logo_catch logo_inzone logo_mplus galleryBeauty galleryCuisine galleryDiy galleryGreen galleryHobby galleryParenting galleryPet galleryStorage galleryStudy galleryTheater

親切で熱心、いいことばかりでなく現実もかくさず、アドバイスをして下さるところが信頼できます。

女性シングル

札幌市西区・ K様

増澤 光
担当増澤
増澤 光
M+(エムプラス)

新しいお住まいを決められた喜びの声をお聞かせください。

女性シングル

将来のことを考えると、日常の買いもの等に便利で、駅に近いマンションに住みたいと思っていました。また琴似に住みたいという夢もありました。希望通りの場所に、いいマンションが見つかり、とてもうれしいです。
予算の関係で、高層階は望んではいなかったのですが、私でも買うことのできる高層階のお部屋があって、予想外のうれしさでいっぱいです。いい所を紹介して下さって、本当にありがとうございます。

増澤 光
M+(エムプラス)

数ある住宅会社の中からなぜ弊社を選ばれたのか、その理由とストーリーをお聞かせください。

女性シングル

新築ではなく、リノベーションと最初から考えていました。それは自分が思い描く、思い通りの部屋に住みたいという夢がありましたので、あえてのリノベーションでした。
何社か資料を取りましたが、M+さんがいちばんセンスが良く、また値段等の現実的なところや、実際の施工例が沢山のった資料だったので「ここかな...」と、自分の中で固まってはいました。そのタイミングでお電話いただき、熱心に話をきいて下さったことが、M+さんに決めようという決め手になりました。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の良い点をお聞かせください。

女性シングル

親切で熱心なところ、いいことばかりではなく、現実もかくさず伝えてくれるところ、その上でプロとしての意見やアドバイスをして下さるところが、信頼できます。デザインやインテリアのセンスが良いのもすてきですね。何より、対応して下さるスタッフの方々の印象がとても良いです。担当の増澤さんの熱心さと、話をしっかり聞いて下さるところも安心できます。

増澤 光
M+(エムプラス)

弊社の悪い点や今後心配な点などがございましたら率直なご意見をお聞かせください。

女性シングル

今のところは思いつきません。

増澤 光
M+(エムプラス)

設計・コーディネーターに対して期待していることをお聞かせください。

女性シングル

こちらの要望をくみとりながらも、プロとしてのセンスを発揮してアドバイスや提案をしてほしいと思っています。これから一生住む部屋です。ステキな部屋を作れるよう、力をかしていただきたいです。

増澤 光
M+(エムプラス)

工事担当者・施工業者・現場作業者に対して、期待していることをお聞かせください。

女性シングル

当然のことと思いますが、ていねいに、丈夫に作ってほしいと思っています。

増澤 光
M+(エムプラス)

ありがとうございました!

Have a good
Renovation life !

施工主
札幌市西区 K様
アンケート公開日
担当
増澤 光

このお客様アンケートを友達に紹介しよう!

Seminar

マンションリノベーションの基本を学べる!

リノベーションセミナー

セミナーの日程をみる

M+ Counter

inZONEのカウンターにて

プライベート相談

相談予約をする

TOP